ガーゴの業務日誌

おもに撮影・模型加工のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告 その2

最後の更新から3年以上が経過し、死亡説も流れていましたが、

私は生きている

いう訳で、更新再開です。
気が向いたらぼちぼち更新していこうと思いますw

PS:この3年間で就職し、関東から関西へ移り住みました。
  1. 2014/12/24(水) 00:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

どうも、ヨ太郎です。
このたび、東北地方太平洋沖地震で罹災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、就活で忙しくなりなかなか更新できませんがちょくちょく撮影はしています。

最近こんなのを撮影しました。
E233系

就活が終わったら再開しようと思います。

では

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/15(金) 00:19:45|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

8月18日 511初撮影

8月18日分です。
今日も2レと8010レのみ撮影。
EF510-509
8010レ:EF510-509+E26系

EF510-511
2レ:EF510-511+24系
営業運転に入ってから初撮影の511でした。

この後は所要の為撤収。
以上18日分でした。
  1. 2011/02/09(水) 00:00:00|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月17日 高崎方面

8月17日分です。

233配給と文化むらに63を見に群馬へ
途中釜故障?の影響であけぼのが遅れているとのことで寄り道
211系
211系タカC7

EF64-1001
遅2022レ:EF64-1001+24系

EF65-1138
配6794レ:EF65-1138+色々

233配給はあけぼのを撮影した関係で時間がカツくなったので駅先で
115系
115系タカT1090

EF64-1030
配9772レ:EF64-1030+E233系ケヨ508

E233系

そしてコイツに揺られ横川へw
115系
時すでに15時(汗

写真は主な車両だけ掲載
189系
クハ189-506

EF63-24
EF63-24

EF62-1
EF62-1

EF63-1
EF63-1

62・63とも1号機が保存されてて良いですね。
帰宅時間もあって約1時間半の滞在でした(汗
やはりちょっと無理がありましたね……

以上17日分でした。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/08(火) 20:47:24|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月16日 カシ・北斗星

8月16日分です。
今日はカシと北斗星のみ
EF510-510
8010ㇾ:EF510-510+E26系

EF510-507
2レ:EF510-507+24系

この後は所要があったのでこれにて撤収。

以上18日分でした。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/27(木) 21:25:00|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヨ太郎

Author:ヨ太郎
最近は撮影よりも模型寄り。撮影した思い入れの車両を模型で再現していくのがスタンス。模型の加工をやってるけど全然上手くないへっぽこモデラー。機関車と地方鉄道が好み。 こんな感じですが、良かったら絡んでやってください。北関東育ちですが関西のどこかに生息しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

撮影記 (101)
特集 (3)
撮りつぶし (0)
あの日・あの頃 (0)
未分類 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

